私のイクヨクルヨ体験談

イクヨクルヨで本物の出会いを体験 → 私のイクヨクルヨ体験談

カラオケで盛り上がったイクヨクルヨ体験談

イクヨクルヨで私より20才は年上の、40代男性からアプローチがありました。

プロフィールを見てみると、好きな音楽『演歌』とか『時代劇が好き』とか「おじいちゃんかよ!」って趣味が逆に目を惹いたの(笑)

だって普通そのくらいの年齢の人って、若い女の子に合わせようとして、少し無理してでも今時の音楽や流行りが好き!…って書くじゃない?

それがバカ正直に『演歌』って(笑)

ぶれてないんだなーって逆に気になっちゃいました。

メールのやり取りをして、ちょっと砕けた感じになってきたら、「カラオケ好きなの?じゃあ一緒に歌いに行こうか。最近の曲教えて(笑)」ってメールが来たから待ち合わせしたんです。

待ち合わせ場所に行ってみると…あれ?スタイルもいいし、若く見える男性が…よくよく話を聞いてみると、彼は女性ばっかの職場だから、あんまりむさ苦しくない服装を心がけているとの事。

女の子との距離の取り方も慣れているし、結構紳士的!

でも、彼の好みが渋すぎるから会社でのカラオケが苦手らしくて…だから若い私と付き合って、今時の曲とか教えてほしかったって事だったんです。

カラオケで私の得意な曲を歌って、彼には「上司がコレ歌ったら、絶対好感度上がるよ!」ってのを何曲かチョイスしてあげて、練習しまくり&私も歌いまくり!

それからはカラオケ友達みたいになって、何度か一緒に歌いに行きました。

最近では私とも違和感なく話せるようになってきて、来週もカラオケの約束してるんですよ。

どんな曲教えてあげようかなぁ…って、色々と構想練るのも楽しくなってきたし(笑)

私が年上の男性に教えてあげられることがあるって、なんか嬉しい感じがします。

inserted by FC2 system